実は彼、世界ジュニアチャンピオンの功績を持つ空手の腕前の持ち主。

今日6月1日は映画の日ですね。せっかくですから誰もが1000円で観ることのできる本日から公開となる新作映画を、巨人倍増今回はご紹介しましょう。

タイトルは、『ミッシングID』。『ボーン・アイデンティティー』シリーズのスタッフが贈るサスペンスアクションとして話題ですが、私としては『ボーン』シリーズよりもラフに観ることが出来るかな、、という印象でした。さっそくストーリーをご説明しますね。

ストーリー

ごく普通の高校生活を送っていた主人公の青年、ネイサン(テイラー・ロートナー)は、幼なじみのカレン(リリー・コリンズ)がずっと気になる存在。ある日、ネイサンはカレンとペアで宿題をすることになるが、2人が除いた某サイトで信じられない写真を見つけてしまう。それは、行方不明のこどもたちの写真が掲載されたサイトで、なぜか13年前のネイサンが写っていたのだ。その事を知った途端、事態は急変。次々と事件が起こり、FBIや闇の組織がネイサンとカレンを追い始める。2人は様々な人の手を借りて逃亡しようとするが……。

主演は“トワイライト”シリーズのテイラー・ロートナー

ネイサン役を演じるのは、『シアリス20mg30錠』シリーズで狼族の青年ジェイコブを演じ、世界的な人気スターになったテイラー・ロートナー

実は彼、世界ジュニアチャンピオンの功績を持つ空手の腕前の持ち主。

本作では、爆破シーンや列車内での格闘シーン、突っ走る車から転げ落ちたり、危険なシーンの連続をすべてスタント無しで臨み、鍛え抜かれた体が本物であることを証明してくれる。